SSブログ

"カフェ りあん" [about in from 大分]

以前からミミにしていて
一度行ってみたいな♪
と思っていたトコロ

こちらでは 時々LIVEが催されているらしくて
とっても雰囲気がイイと聞いていた

実際行ってみたら・・・ホントにいい♪♪

写真(41).JPG

建物自体にもインテリアにも
細部にまでこだわりが見えて

写真(43).JPG

行ったことはないけど
オーストラリアってこんな感じなんだろうなぁ~って
まるでトリップしたかの様な感覚を味わえる

写真(42).JPG

外からの印象とは裏腹に
店内はかなり広く
ピアノが2台
奥にはギャラリーもあった

人気メニューだという ガトー・ショコラ をオーダー♪

写真(44).JPG

あまりの居心地の良さに
超長居してしまって・・・ごめんなさい(^^ゞ

今度はLiveがある時に行ってみよう♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

J

写真だけでも、とてもステキなのが伝わります(*^^*)

こんなところでのliveも、きっとステキなんだろうなぁ。。。
by J (2012-08-19 07:51) 

おじょう

Jさん★ボサLIVEとか演ってるらしくて、想像するだけでもすんごいステキですよね☆ミ
観る機会があった時は、またレポしますね♪♪♪
by おじょう (2012-08-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。