SSブログ

復活"むらさんず" [about in from 大分]

カッコ良かったですよ~♪
「村さん」

写真(47).JPG

ほんの1年前
三途の川を渡りかけたなんてとても思えない
完全復活ですっ!!

リハでは意外に落ち着いていた村さん

写真(48).JPG

こっそり隠し撮り

写真(49).JPG


本番ではパワー炸裂っ!!
素晴らしいエンターティナーですわ!!

417375_346532538759617_1852277869_n.jpg

その村さんのパワーを戴いて
我々も 思いっきり弾ける事がデキマシタ☆

おもしろ可笑しく 何より楽しく

写真(51).JPG

お客様にも楽しんでいただけた様で
本当に達成感のある
満足できるLiveだった(^・^)

コンセプトも出資も 何から何まで全て村さん!
我々はおんぶにダッコで・・・
こんな感覚を味わう事ができたのも 村さんのお陰!
貴重な経験をありがとうございました♪

そして 大分七夕まつりのフィナーレ"花火大会"と重なっているにもかかわらず
足を運んで戴いた皆様っ!
スタンディングで辛かったでしょうに
元気に盛り上げて下さって ありがとうございました!!

有難い事に、現在 スタッフ数名でDVDの編集作業に取り掛かっているらしい
はてさて、村さんが一体どんなぶっ飛びパフォーマンスをしていたのか
各々プレイヤーが一体どんなこっそりパフォーマンスをしていたのか(笑)
とても楽しみ♪

※ご来場頂いた方からのショット(Mr.Dちぃ様・Ms.S様)
  失礼ながら拝借させていただきましたm(__)m
  ありがとうございました!

タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

J

本当に楽しそうですね♪

おじょうさんの仰るとおり、実際その場で体感したことって、やっぱり違いますよね。
体感…いつかきっと。。。
その日がくることを信じて、精進します(^^)
by J (2012-08-14 01:33) 

おじょう

Jさん★慣れないヒールで動いても、痛みを忘れるくらい楽しんでました(笑)翌日がかな〜りキツかったですが(汗)
by おじょう (2012-08-15 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。