SSブログ

Blues で踊った!! [about Blues]

もうねっ!!
至極のヒトトキでしたっ!!!

コレ以上例え様がないっ!

しんっけん踊りまくった
というか、踊らされた!
踊らずにいられなかった!!

沼澤さんも「大分ってこんなに元気だったんだ!」
という様な事をおっしゃられていた(笑)
それくらい、跳ねて・沈んで・声出して

全てが終わってホールに明かりが灯った時
「すげ~!汗かいちょんやんっ!(笑)」
と笑いあった♪

こちらはスタート直後の様子
3写真.JPG

私はもちろん、たまらなく楽しみにしていたから
周りを気にせずはしゃぎまくったが
「大分は、まだBluesに慣れてないのかもね」
周りからそんな感想も耳に入ってきた

要するに、本音は、まだまだ、もっともっと
皆、ぶっとびたいと思ってたんだ!
だけど、うまく解放しきれなかった人も居たんだと思う(照)

だから、次があったら、
もっともっともっともっと
大変な事になるんじゃないかな(^^)

そして、我々 Juke Joint Blues Band は・・・というと
出せる力は出しましたっ!!
まぁ、それでいいぢゃないですか(笑)

そして、出演者のくせに
オーディエンスと化していたアタクシは・・・というと
テンション上がり過ぎて、梅酒1杯足らずで
2写真.JPG
だったらしい(爆)

ほんっとに素敵な夜でした♪

まった、皆さんイイ人だったんだわっ!
あたしらの様な田舎の冴えない Blues Band にも
心を込めて対応して下さって!
感激しましたっ(ToT)

blues.the-butcher-590213
ホトケ氏 中條氏 沼澤氏 そしてKOTEZ氏
最高っ!!
ありがとうございましたっ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼の霍乱雨と秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。