SSブログ

Mr.バード [about in from 大分]

とあるクリスマスPt.へ♪

d写真.JPG
とってもステキな空間
とっても高級なムード

アタシが居てもイイのかしら(^_^;)

なんて思いながら

超一流の披露Pt.の様な会場で
何やら異質な Guest 登場!!

大道芸人「ミスター・バード」

アタシにしたら、少しフランクな方のご来場にやや安堵♪

この方、色々されるご様子
"マジックショー"から

b写真.JPG
"水晶玉"

c写真.JPG
"アニメーションダンス"

そしてそして
こちらの「操り人形」が
a写真.JPG
2011の"パントマイム"日本No.1に選ばれたんだとか!!
もちろんセリフなんてない
動きだけで4分間表現したのだけれど
これがまた切なくて
でも 負けない!! っていう強いメッセージを受けて(勝手に)
ものすごく猛烈に残っている

でも、まぁ、何といっても「大道芸人」
おそらくご本人は 場を和ませて
ヤジやら笑いやら飛び交う中で
楽しくワイワイ進行したかったんだろうが・・・

呼び込みの時点で
「コホン・・・お次は、大道芸人のミスターバードさんです(-_-)」
「拍手でお迎えください(-_-)」
な感じだったから、何とも可哀想だった(汗)

もっと、こう、、、
「お待たせしましたっ!!お次は日本を駆け回る大道芸人!
【ミスターバード】さんです~っ!!♪(^o^)/」
みたいに迎えてあげれば、随分空気も違っただろうに・・・

MCって、大事ね(^_^;)

それでも、やはりアタシは一人 はしゃいでいた♪

ステキな時間をありがとう!
ミスター・バード♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WaveSHURE 545SD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。