SSブログ

ココノトコロ [about own]

ココノトコロ
イロイロアリスギテ


要は・・・眠れない(笑)


最近よく思う事。

”幸せだなぁ”と感じる事ができるトキ
ヒトはヒトにやさしくできる

辛いトキ 苦しいトキ
ヒトは・・・

学生の頃から、、、お芝居をしていたからだろう
「言葉の裏側について」
「行動の根拠について」
仲間なんかとよく話しをした
その中でも こういった話は幾度も出てきたなぁ・・・

ツライ経験をしたヒトは 痛みがわかるから きっとヒトに優しくなれるんだ
シアワセなヒトほど 自分にゆとりがあるから きっとヒトに優しくなれる
いや、シアワセなヒトは幸せに浸っているから 周りの些細な変化に気づけない
ツライ言葉を投げつけてくるヒトほど 本当は優しいんだ



最近よく思う。

辛いトキ 苦しいトキ
ヒトは・・・
自覚していながらも ヒトに辛くあたってしまうものだ
傷つけてしまうものだ
そして その様子が 今の自分と重なって
また 更に辛く 苦しくなる
そうしてしまった自己嫌悪に苛まれる

そんな事を 冷静に よく思う。


待ち遠しかった
”久留米ブルーズフェスティバル”

http://izumipj.com/kbf/

いよいよ明後日となった
我々の出番は17:15

ただただ ボケッと ブルーズに浸ってこれたらイイナ(笑)

久留米にお住まいの方
また そうでない方も??
是非お越しください
もれなく→”もれ”はあるけど プレゼント♪

jukecd写真.JPG

よかった。 眠くなってきた。 Zzz・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Co*Co久留米ブルフェス その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。